人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろアリ*^-^*

まずは甘いヤツ♪
いろいろアリ*^-^*_f0132605_15345867.jpg

今日は試作の日。
あとオーダーパンも焼いたっけ。
まずはコレ。あま~いシナモンハート。

これは長男クンの好物なんです。
かえってくるなりガブっといってました^^

手、洗えよ。

いろいろアリ*^-^*_f0132605_15389100.jpg


んで、こんなのも焼く。
いつものフォレですね。
生徒さんからのオーダー。

今日は溶けるタイプのチョコチップなんでいつもとなんかチガウなー。









いろいろアリ*^-^*_f0132605_15402628.jpg

んで、塩味はコッチ。

いつもはリーンな生地で焼く
クロックムッシューを丸パン生
地で作成。
中日新聞さんのオーダーパンを
お渡しするのが明日。
でもミーティングは明後日の
早朝なんです。

・・・1日置いても柔らかく食べていただきたいのでこっちの生地にしようかと・・・。


上のシナモンハートは月曜日お渡し分。
でもな、もうちょっと柔らかいのがいいかなと
もういっこヨーグルト生地で卵パンを作成してみた。
(お写真はないのです。)

うう~ん、迷うなあ・・・。

いろいろアリ*^-^*_f0132605_15472246.jpg

お、そしてもう1個。
今日の長男クンと
私のお弁当。

久しぶりのパン弁です。
クッペにいろいろ挟んで
オシマイ!
とってもラクチンな
お弁当よ~♪






普段パンなんかすきじゃないって言って
オイシイなどと言わないオットが
このサンドを頬張って「ウマイな・・・」とかつぶやいていたのを、
私は聞き逃さなかった!

素直に言えよ。

いろいろアリ*^-^*_f0132605_1554571.jpg

ね、ところでみなさん・・・
上のシナモンハートだけど
コレにアイシングしたのね。
・・・で、どっちがいいかなあ~。
アイシングに蛇足感が無いでもナイ気が・・・。

どっちがいいかなあ?





コチラのランキングに参加中です。
よかったらワンクリック応援お願いいたしまーす^^

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

by fumiyok7 | 2008-12-19 16:11 | 今日のパン