人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってきちゃった~^O^

帰ってきちゃった~^O^_f0132605_15152479.jpg

三匹のコブタちゃん達が帰ってまいりましたー。
私は少し淋しくなってきてて、電話をする度に
「もう、帰ってくる?」
なんて聞いていたんですが、みんなにべも無く
「まだ。」
・・・・・・・そうですか。
それがやっと昨日帰ってまいりました^^
旦那サマは「べつに帰ってこなくて良い」
なんて言ってましたが、ホントにそんなカンジ。
まとわりつく次女ちゃんに
「ああ、はいはいお帰りね。」なんてあしらってました^^;
で、私は子どもたちのリクエストのプリンを焼いておいたの♪

帰ってきちゃった~^O^_f0132605_15222344.jpg
こちらは先日焼いておいたバゲットを使ってのベーコンエッグサンド。
子どもたちが帰ってくる前日のランチ。
パパと二人でトマトジュースを飲みながらつまむ。
もぐもぐ。
「ねえ、今夜はどこにお食事に行く?」
もぐもぐ。
「うーん、そーだな、おまえの食いたいもんでいい。」
もぐもぐもぐ・・・。



こんな風に、毎日二人で遊び歩いていました^^;

・・・ここでコマーシャル!

帰ってきちゃった~^O^_f0132605_15293572.jpg
このオイシソウなお料理はイタリアンレストラン、ピッキオ
アンティパストのお皿。
魚介のマリネと冷たいコーンのポタージュ、フォアグラのソテー。
写真のウデが悪くて見にくいのですが、フォアグラ、おいしかった~!!
コッテリしたお味を添えのタップリの香草が爽やかにしてくれて
とってもいいバランスでした♪


帰ってきちゃった~^O^_f0132605_15521939.jpg


こちらはメインディッシュのビーフ。
こっちもおいしかったんだけど、
この前にもパスタが二種出てお腹がイッパイ!
苦しくなってパパにあげちゃった^^;

パスタは二種類
ペンネアラビアータと手打ちのタリアテッレのラグーソース。
手打ちパスタは特においしくってお代わりしたかった~><!
・・・でも、お話に夢中でお写真撮らず。
ごめんね。
それからデザートも写し忘れ!
くぅ~、かわいくっておいしかったのにぃ~。
帰ってきちゃった~^O^_f0132605_15563792.jpg
これは店内の様子。
小さな可愛らしいお店です。
ジツはここ、私のいとこのケイちゃんのお店。
彼女の旦那サマはイタリアンのシェフで、このほど念願のお店をオープンしたのです。
一度来てね、とお誘いを受けていたので私の叔母と旦那サマと私の三人でおでかけしてきました。




帰ってきちゃった~^O^_f0132605_1633699.jpg
場所はコレ。
春日井なんですよ。
(県外の方、なんのことやらわかりませんよね。すみませんローカルで^^;)
ジツは私んちからもチョット遠い。
でもおいしかったんでまた行っちゃいます。
お近くの方いらしたら、ぜひ一度食べに行ってみてください。





帰ってきちゃった~^O^_f0132605_16124023.jpg
住所とTelはコレです。
夜はコースのみで
2980円と3980円、4980円の
三コースあります。
それぞれパスタとかメインとか
好きなお皿が選べましたよ。

ああー、よく食べよく飲んだ夏休みだったな~♪
ここピッキオさんでもおいしいワインを叔母と二人であけて、大満足^^
(旦那サマは運転手なので飲めなかったの。)

子どものころから仲良しだったケイちゃん
最近ちょっと疎遠になっちゃってたけど、頑張ってほしいな
なんて思って、私なりにコマーシャル活動を勝手にしているんです。
どこか新しい、おいしいお店に行ってみたいな、なんて思ってらしたアナタ!
どうか一度、足をおはこびくださいな♪


こちらのランキングに参加してます。
みなさんの一票が励みになっていますので
よろしかったらワンクリック、応援お願いいたしますね。

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

by fumiyok7 | 2008-08-29 16:38 | お・や・つ