人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いぎりす食パン。

久し振りです^^
いぎりす食パン。_f0132605_19344328.jpg

かなりゴブサタしていた山食、イギリス食パンである。
ついついフランス君にかまけてしまって、トンとご無沙汰。
ああ、やっぱりいいわねえ~、山食って。

いぎりす食パン。_f0132605_19371856.jpg
ねえねえ、コレを見て頂戴!
このフクロ。
めっちゃカワイクない?
山食、ミズホ隊長に販売したんだけど、こんなカワイイ袋に入れてお渡ししました。

この他にも
カワイイかわいいと、いろいろ調子に乗って頼んだら

ワサワサ届いちゃった~^^;
ああ、こんなにイッパイ、あんたどーすんだよ
などと自分突っ込み入れながらも、まあ可愛いからよしとする。

いぎりす食パン。_f0132605_194837.jpg
こちらは先日焼いたクッペをラスク化したもの。
いつもそのときの気分で塗るものは変えてるんだけど、今回はカスタードクリームで。

しかし・・カスタードクリームといえど、少し黄色すぎないか?
カレーみたい。


いぎりす食パン。_f0132605_19545612.jpg
こっちは長女ちゃんの焼きソバ。
今日のランチです。
ほらよ、ってカンジで愛想のない写真も彼女が撮影。

でもね、これもすご~くおいしかったんですよ、みなさん^O^





荷物の整理に帰ってきていた母もまじえて、
みんなでゴハンをいただきました♪


こちらのランキングに参加中です。
皆さんのワンクリック、とっても励みになってます。
よかったらお願いしますね^^

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

by fumiyok7 | 2008-07-31 20:06 | 今日のパン