人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャラメルポテトフランス。

なんだかこればっかり・・・?
キャラメルポテトフランス。_f0132605_15331218.jpg

今日はライ麦粉入りバゲットにクッペ。
バゲットは中にキャラメリーゼしたお芋入り。
キャラメルポテトフランス。_f0132605_15351578.jpg
しかし、ちょっとお芋が大きかったかな・・・。
もうちょっとコロッと角切りにすればよかったな。
材木ポテトにしちゃったのです。
あ、後ろに見えてるね。





キャラメルポテトフランス。_f0132605_15382435.jpg
ライ麦粉は12.5%
そんなにいっぱい入ってる
ワケではないけど、
やっぱりちょっとふくらみ悪し。








キャラメルポテトフランス。_f0132605_15422593.jpg
そしてこっちは
チーズパリパリ。

イーストは入らないのですぐできちゃう^^
みんなでパリパリ止まらなーい><
昨日のオヤツです。




キャラメルポテトフランス。_f0132605_15461691.jpg
こちらは今朝のお弁当。
冷やし中華ともち米おにぎり。

息子はものすごーく疑り深そうに
「ね・・・、これ漏れちゃうんじゃないの。」
なんて何度も何度も聞いてくる。
ダグボックスってかっこいいじゃない?
なんとか一度使ってやろうとネラっていたのだ^m^
私が 「ダイジョーブだって、ぜんぜんヘーキ!」
と、請合えば請合うほど疑り深い顔つきになる。

もち米おにぎりは、なかに肉味噌が入っております。
コレも圧力鍋でちゃちゃっと炊き上げおにぎりに・・・。

しかし、もち米を炊き、とりモモ肉を酒蒸しにし・・・
朝からちょっと力入り過ぎか?!


こちらのランキングに参加しています。
ポチッとワンクリック応援していただけたらウレシイです^^

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

by fumiyok7 | 2008-06-02 15:59 | 今日のパン