人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんだかね・・・な日々。

今日焼いたパンです。
なんだかね・・・な日々。_f0132605_13354851.jpg

どよ~ん、撃沈。。
最近はコンスタントに焼けるようになったなあ、
なんて思い上がってるからこーなるのね^^;

キタノカオリとナポレオンのブレンド。
何かの意図があるわけではなく、ただキタノカオリが600グラムに
ちょっと足りなかったから。
・・・こーゆーいいかげんな姿勢がイカンのか・・・。

なんだかね・・・な日々。_f0132605_13515189.jpg
牛乳ごねでもなく、
銅板で焼いたのに・・・。

こんなに大人しいクラムだなんて!

なんでかなあ~。

クープの開きも中途半端だし。



パンに限らずなんだかヘンなんですよね。
妙にひがみっぽい見方をしちゃったり、すねてみたり、
無性に悲しかったり。

そんな日もあるよね。
で、そんな日はパンもうまく焼けない。
ごはんも美味しくない。

明日はきっといい日になるよ。

自分に自分で言い聞かせて、
家族のために淡々と家事をこなそう。

なんだかね・・・な日々。_f0132605_1414885.jpg
これは先週末のお弁当。
「・・・クドいって。」
と、長男クンに言われちゃった^^;。

そーよね。

牛丼とポテトグラタンはキツい。

牛丼は長男クンがすきだし
私はグラタンが食べたいし・・・
と、こうなっちゃった。
あとはインゲンの胡麻和えとプチトマト。

こいつもなんだかなあ~。
このころからおかしかったんだな。


えー、こんなクラゲみたいなことばっかり言ってて
応援してください、ってのもなんなんですけど
こちらのランキングに参加中です。
よろしかったらワンクリック、応援お願いいたします。

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

by fumiyok7 | 2008-05-26 14:29 | 今日のパン