人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はフランスパンで・・。

今日はオーバーナイト。
今日はフランスパンで・・。_f0132605_1604332.jpg

昨日と同じく牛乳ごねで。
でも‘たね’は使わずストレート法です。
今日はフランスパンで・・。_f0132605_162770.jpg

クープはきれいに開いてくれたんですが
クラムはこんなもん。
ヤッパリ牛乳ごねだからなんだと思う。

今日はフランスパンで・・。_f0132605_166332.jpg
さ、次はお弁当・・・
じゃないんだな、これが。

今日から月曜日まで
お弁当は要らないんだって。
あっそっか、三社面談か。
忘れておりました^^;

う~ん、でもせっかくキアイ入れて頑張るツモリだったのになー。
ま、しゃーない。
今日はフランスパンで・・。_f0132605_169712.jpg
なので朝ごはんとして
みんなで頂きました♪
添えてあるのは野菜のポタージュ。
圧力鍋で煮て、バーミックスでガーっと1分。
便利な世の中だ。





フランス君は瑞穂隊長お買い上げ。
最近やっとらしくなってきて、お買い上げしていただいても
まあなんとかなるかな、なんて気がします。


こちらのランキングに参加中です。
応援ワンクリック頂けるとウレシイです^^

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

by fumiyok7 | 2008-05-15 16:22 | 今日のパン