人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オサカナを食す。

今朝のゴハン。
オサカナを食す。_f0132605_11181428.jpg

でっかーいお魚カレーパンを焼きました^^
右下の“サザエ”がフツーのバターロールの大きさ位なので
どれくらいの大きさか、ワカリますよね。
でっか~い。
でも、ものの6~7分であとかたも無く食い尽くされました^^;
みんな、早いよ・・・。

michoumama作のお魚ケーキと違って
なんかオーラが無いな。

きゃー、切っちゃうのお?!痛そう・・・とか、
どこ切ったらいい?
も、何も無く、スバヤク長男クンが切り分け
みんなモグモグ、あっという間に無くなっちゃった・・・。

なんかさみしいな。。。

オサカナを食す。_f0132605_11281825.jpg
こっちはグリストミルとキタノカオリのハーフ&ハーフ。
こいつはおいしくもなく、まずくもなく・・・
またリベンジだ!!






こちらのランキングに参加しております。
ワンクリック、応援していただけたらウレシイです!

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

by fumiyok7 | 2008-02-11 11:48 | 今日のパン