人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はクロワッサンではナイ。

コイツは枝豆系か?
今日はクロワッサンではナイ。_f0132605_20524543.jpg

お昼間焼いたプチバゲット。・・・なんて可愛いもんじゃないだろっ!!
なんだかねえ、、まったくカワイクない風貌である。
どーしたものか。。。

今日はクロワッサンではナイ。_f0132605_20563155.jpg
それなのに、ズーズーしくもお土産に持って行っちゃう。
今日はうちの会社の親睦会。
パパもじじばばもみんな揃って温泉に行っちゃった。
私たち母子はお留守番。



行きたいって言えば連れて行ってもらえたと思うんですけど
なんでそんなツマンナイとこ行かなきゃなんないの?!
・・・っつーコトで私たちはホクホクお友達のおすし屋さんに赴く。
ああ、、うまいな~^m^
(長男クンの、ママってダイエットどーなったの、の声は無視して・・)
御銚子も三本ほどいただく・・・。

至福なり。。。

こんな自慢だか愚痴なんだかわかんない記事に
応援していただけるかな~、とは思いつつでも言っちゃう。

こちらのランキングに参加しておりまーす。
こんなヤツでも、まあ、しゃーないな。応援してやるか
という、心の広い方、ワンクリックお願いいたします^^。

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

by fumiyok7 | 2008-01-31 21:19 | 今日のパン