人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪を引きました~。

電気オーブンで焼成。
風邪を引きました~。_f0132605_529549.jpg

なんかちょっとへんな風に伸びていますが、
ね、ガスより大きくなるでしょう?
・・・ってわかんないかな。

風邪を引きました~。_f0132605_5314758.jpg

上の山食もこのフォレ・ノワールも
生徒さんのアヤコさんのオーダーです。
フォレ・ノワールの方はお使い物だそうで
可愛くシールを張ってちょっとオシャレにしてお渡ししました^^。

風邪を引きました~。_f0132605_5351555.jpg
どうやら風邪を引いてしまったようで、ここ、二三日調子が良くアリマセンでした。
きょうも一日何もせず・・にいようと思ったんですけど、何しろ貧乏性。
せっせと編み棒を動かして、こんな帽子を編んじゃいました^^;
ボンボンが大き過ぎて子供っぽいかな、とも思ったんですけど・・・ま、いいや。

来週は長女ちゃんの郊外学習の付き添いボランティアで、NHKまで行きます。
風邪がぶり返さないように、しっかりこの毛糸の帽子をかぶって行こうっと♪

by fumiyok7 | 2007-11-09 05:50 | 今日のパン