人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある日のK'skitchen

Aya'sエッグロール♪
ある日のK\'skitchen_f0132605_8203163.jpg
今日は混成三人のパン教室です。
それぞれの方はお互い面識ありません。
ときどきこういった構成になるんですけど、皆さん楽しそうに和気あいあいとパンをこねていかれます。
他のヒトのこね方とか見るのって、とても参考になるんですよね。
で、エッグロールのアヤコさん。いつもながらキュートなお嬢さんで
見ている私も思わず笑顔になっちゃう^^。
ある日のK\'skitchen_f0132605_8264941.jpg
こちらはベテランのナミさん。他のお二人に
「ナミさんはお上手ですよー、みんな参考にしてねー」
なんてプレッシャーを掛けたにもかかわらず、見事に手早く生地を仕上げられました。
さっすが~!




ある日のK\'skitchen_f0132605_8311947.jpg
でもってこっちは最年少の中学生、アズミちゃん。
年は若いけれどキャリアは一番かも・・。
私の元職場で基礎コースを終了されています。
ハート型に入れて焼き上げたマロンロール。
ごめんね、アイシングもきれいに掛けられたのに、写真の取り忘れ!

ある日のK\'skitchen_f0132605_8401328.jpgボケてるセンセイを許してね^^;

その日のおやつはプレーンシフォン。
・・これがねえ、またふくらみ過ぎ。
お粉をいつものソフィーチェからスーパーバイオレットに代えたら大暴走しちゃいました。
こんなに膨らんでくれなくてもいいんですけど・・ってかんじ。
なにしろフワフワで頼りない。
これじゃあね・・。

でもでも生クリームと共に、オイシク楽しく頂きました。
みなさん、お疲れ様でした!

by fumiyok7 | 2007-08-02 08:48 | パン教室