人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝ごはん♪

アンマリ上手じゃないな・・。
朝ごはん♪_f0132605_922351.jpg

パリジェンヌさんのマネをして、朝食はサブマリン。
夏休みの今、ラジオ体操が毎朝あるので時間を調節しないとね・・。
そう、6時半からやってんですよ。体操。
子ども会の会長さんですからね^^;なにしろ。
で、6時前に生地をこね、体操後に分割、ベンチ、成形、二次醗酵
焼き上がったのは8時過ぎだったかな・・。

メニューは、このサブマリンとジャムいろいろに、小倉餡
それからハムエッグに梅ジュース。簡単にしちゃった、へへ。

子供たちは食べ終わると即3階へ・・。(子供たちの部屋は3階なのです)
デザートのスイカだよー、と声をかけても「あとでー」
しばらくすると、ダダダっと降りてきて
「まーだだよ~!」
なんて叫んでいる。
・・かくれんぼやってるんだ・・。
ちょっと、びっくりしました。
だって、男の子たちは6年生。
一番年下の1年生の次女に合わせてくれたらしいんだけど
みんな真剣で楽しそう。・・いいなあ。

いつまでもこんな風に無邪気でいてくれたらな・・。
そう思う一方で、そうはいかないよね、などとひとりごちていました。

by fumiyok7 | 2007-07-22 09:46 | 今日のパン