人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すみません・・^^;

    おやつパン。
すみません・・^^;_f0132605_2125694.jpg

昨日は午前午後とパン教室だったのですが
みんな写真撮り忘れ・・。
疲れてるのかな、その他にもいろいろミスが・・。
ごめんなさいね、皆さん。

午前の部はうな東のヨシエちゃんと、お友だち二人の計三人。
ヨシエちゃんはパンデビュー。
すごく手際が良い。のみこみが早かったです。
お友だちのマユミさんとトモコさんは経験者。
でも三人揃って基本の丸パンが良いということで、
三人同じパンを作っていただきました。

マユミさんはまだ何か腑に落ちないと言うのか
うーん、これでいいのかしら・・、なんてカンジの捏ねでした。
手順がしっかり頭に入るように、何回もやってみるといいですよ。

トモコさんはとってもお上手!
手際よく生地をこねあげられました。
きっとかなり経験を積んでいらっしゃいますね。

あ~、返す返すもザンネン。
次回は必ず写真を残そう・・。


午後は常連さんの尚美さんに明美さん千賀子さん。
フロマージュというケーキの様なパンです。

こっちも写真ナシ。
・・ありえな~い!・・ってカンジ。
すみません・・^^;_f0132605_2375581.jpg
この画は生徒さんが焼かれたものにあらず。
資料写真じゃないけど、こういうパンを焼きましたって事で・・。


一日終わってまた声が枯れちゃいました。
また声が出ない・・。
やっぱりお疲れちゃんなのね。

尚美ねーさんたち、次回のピザパン、しっかりいこうね^^。
(お前がしっかりしろよ、ってカンジ?)

by fumiyok7 | 2007-07-05 02:42 | パン教室