人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダブルヘッダー、続きです。

ヨシコ、卵を塗るの図。
ダブルヘッダー、続きです。_f0132605_1853581.jpg

こっちはヨシコさんのパン。
今日はノリノリ。いいカンジに仕上がってますよ~。
ダブルヘッダー、続きです。_f0132605_1855295.jpg

こちらはミホさん。
ちょっと広がり気味の子もいますが
だんだん調子が上がってきましたねー^^
・・んー、なんだか光線の加減かな?それとも私の腕のせい?
白っぽくみえちゃってますねー。ゴメンなさい。

ダブルヘッダー、続きです。_f0132605_18584250.jpg
こちらがミホさんのパン。
きれいに出来上がりましたね!

パン好きなお母様、よろこんでくださると良いですね。






ダブルヘッダー、続きです。_f0132605_192368.jpg
でもって、こっちがヨシコさん。
明日の朝ごはんになさるそうです。

手作りパンで朝食なんてイイですよねー。
旦那サマもきっと喜んでくださると思いますよ^^

お二人とも私の旧職場で基礎コースは
終了してらっしゃいます。

う~ん、さすがな腕前。・・なんてホメすぎ?! ^m^

ダブルヘッダー、続きです。_f0132605_19104244.jpg
これが今日のオヤツ。
グリーンティーノット。
餡を巻き込んで、伸ばして結んで・・と言うようなチョット複雑なパンなのですが、お二人はいたくお気に入り。
次回のパンはこれでキマリ!
・・がんばってねー!

・・・実は風邪気味で、後半声が
かれかれなワタクシ。
聞き辛い説明を一生懸命聞いてくださって、アリガトウございましたー!

by fumiyok7 | 2007-06-20 19:29 | パン教室