人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バルーン、バルーン&丸。

バルーン、バルーン&丸。_f0132605_1547026.jpg

コレは今日焼いたピタパン。
もうちょっとレシピを詰めたいと思って
最近ピタを焼いている。
お粉はカメリア。
うーん、あんまり膨らみが良くないね。
あのせいかなあ。

バルーン、バルーン&丸。_f0132605_15472618.jpg



コッチは昨日焼いたピタ。
ちょっとコンガリ気味。
コレはコレで美味しいんだけど。
どんなもん?











バルーン、バルーン&丸。_f0132605_15402881.jpg




コチラは先週焼いた丸パン。
いつもより少し大きめ。
これでカツサンドを作るのだ♪
オイシーよ^^










バルーン、バルーン&丸。_f0132605_15503288.jpg




これがカツサンド完成図。
オイシかった~!
お弁当なんだけど
こういう時はみんな完食。
ヒトカケラも残ってはいない。
キャベツの一すじもね。
ゲンキンなヤツラだ。。






バルーン、バルーン&丸。_f0132605_15525043.jpg





コッチは昨日のピタサンド。
内容は・・・んー、プルコギかな?
あ、チガった。
プルコギは今日だ。
昨日は照り焼きハンバーグだな。
照り焼きハンバーグとチキン。








ピタ、もっと焼きたいんだけど
家族の者たちはもう飽きてるみたい。
ソウタロウにいたっては今日のプルコギピタランチには
手も付けなかった!
なんてことだ!!(-_-メ)

ショーがナイ、
誰かにあげようかなー。
もっともっと研究したいの。


今日は一人で映画を観てきました。
゛進撃の巨人”
めっちゃオモシロかった。
長女ちゃんに言わせると
「ネットとかではゼンゼンよくないって出てたよ。」
らしいのだが。
ふーん、まあいーけどさ。
はるっち、ネットの世界なんてもの
アンマリ信用しすぎるのもどーなの?
まるっと信用しちゃうってのもどーなのかな~。
リアル重視でお願いしたい。

あ、でもワタシは原作読んでないからってのもあるかも。
これから次女ちゃんの借りて読んでみよう。
彼女は買ったらしいからさ。

それも楽しみである^^



こちらのランキングに参加中です。
ワンクリックぽちりと応援お願いいたします!

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます^^

by fumiyok7 | 2015-08-10 16:16 | 今日のパン