人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山ふたつ。

山ふたつ。_f0132605_13351956.jpg

昨日は山食を焼いた。
一斤型2本。
最近体が痛くて仕方がなく
寝起きもツラいのでお弁当や朝ゴハン用に
あらかじめ焼いておくコトに。
オットは
「体がツラいとか言ってたくせに
 なんでパンなんか焼いてるんだ。」
とか言う。
なんかとは何だ!
体がツラくたってゴハンの支度を
しないワケにはいかない以上
どっかでやっとくしかないじゃない?
なんか腹立つわ~。

山ふたつ。_f0132605_13474858.jpg





ムカつきながらもパンを焼く。
うん、良い具合に上がってきた。
米粉をふってオーブンへ♪
今回お粉はカメリア。
生イーストを切らしたので
サフ使用。






そして今朝、
そのパンを美味しく頂きました^^
カット図はナシ。
朝忙しくてお写真撮れず。
一本はお家用、
もう一本は母にあげた。
カレーを昨日のうちに作っておいたので
そのカレーと共にトーストを。
カレーパンとはまた違ってオイシイな。
私は6枚切りを1枚、
子供たちは3枚づつ。
オットはパンはイラナイと言って
カレーライスにして食べていた。

今朝もシッカリ美味しく食べられてシアワセ~❤

やっぱり食パンを焼いておいて良かったな。
朝バタバタするのは大キライ。
ものすごく疲労感を感じちゃう。
さあ、そのストレス回避のために今日は何を仕込んでおこうかな?

ちなみにお写真は無いけど
今日のお弁当は豚のしょうが焼き弁当でした^^


こちらのランキングに参加中です。
ワンクリック、ポチリと応援お願いいたします♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます^^

by fumiyok7 | 2015-06-15 14:00 | 今日のパン