人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キタノカオリのグラハムウマし^^

キタノカオリのグラハムウマし^^_f0132605_13332227.jpg

今日は長女ちゃんはお出かけでお昼要らず。
私と息子と次女ちゃんの三人分ね、
と、こんなサンドウィッチを作成。
昨日のパン・コンプレが皆さんに大好評だったので
気を良くしてミニサイズを焼いて^^
サンドイッチを齧ったらザクザクと美味しい♪
でも食べるのに結構アゴの力が要って
一つ食べたらお腹イッパイ。
うーん、ダイエットに良いなあ。

キタノカオリのグラハムウマし^^_f0132605_13354064.jpg





配合は昨日と同じ。
軽いセミハード。
有り合せのお野菜と
ベーコン、
それから卵焼き。






キタノカオリのグラハムウマし^^_f0132605_13374756.jpg





コレは焼成前の
クープ入れの図。
こんな風にクープを
横っぽく入れると・・・








キタノカオリのグラハムウマし^^_f0132605_13385019.jpg




こんな風な仕上がり。
クープの重なりが強い分、
横方向に開きやすいの。
バゲットの時はタテにタテにと入れないとこうなっちゃうから要注意!
このパンはコレでいいんだけどね。









今日は次女ちゃんは部活に出かけた。
朝は早くに起きられなかったけど
9時半には起きてきて、10時過ぎには家を出た。
張り切ってるけど大丈夫かなあ。
明日明後日と試合、練習が続くけど
起きられるかしら・・・。



こちらのランキングに参加中です。
ワンクリック、ポチリと応援お願いいたします^^

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます♪

by fumiyok7 | 2015-03-26 13:51 | 今日のパン