人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むっちりベーグル作成^m^

むっちりベーグル作成^m^_f0132605_16142525.jpg

今日は次女ちゃんが病院に行く日。
予約が11時半なので、
ベーグルサンドを持っていくコトに。
今日は起きられるかなー、
なんて心配はまったく杞憂で
彼女はなんと6時半に起きてきた!
ええ~~!!
びっくり。
すっごく早いじゃん!
ひょっとしてオールとか?
そう聞くと
「ないない。」
とのお返事。
まあ起きられてよかったんだけど。
昨日久々に学校に行って疲れてしまって
リビングで眠ってしまい、
トータルかなりの睡眠時間が取れたようで。
何にせよ良かった^^

むっちりベーグル作成^m^_f0132605_16203998.jpg




上のはプレーンでサンド用。
コッチはダブルチーズベーグル。
チョット焼成温度が高すぎて
焦げ気味になっちゃったけど。
うん、でも美味しそうだからいいや。
この子はなんとか真ん中の穴をキープ。
上のは伸ばしが短くムッチリ穴無しに・・。




むっちりベーグル作成^m^_f0132605_16234968.jpg



コチラはチョコベーグル。
いつものようにコーヒーマーブル生地になってます。
うーん、コイツもギュギュとしているなあ^^;
フィリングはいつものように
ガーナ使用。
ガーナチョコ❤らぶ。






むっちりベーグル作成^m^_f0132605_16321185.jpg

照り焼きサンド作成♪
病院はかなり待たされるので
軽いランチ用に。
眠ってばかりで食事回数の
少ないスグルちゃんに
お昼抜きはマズイなあと思って。
でも彼女は気分が悪いとか言って
ゼンゼン食べなかったんだけど。
お菓子を買ってジュースと
それらを口にしていた。
そんなのじゃあマズイんだけどねー。
私ひとりでオイシク頂きましたとさ^^;


むっちりベーグル作成^m^_f0132605_16351766.jpg





コレはチーズとチョコの断面図。
チーズは溶けるヤツを使ったので
みんな壁面に張り付いている。
チョコはタップリ入れただけあって
均等にしっかり入ってて良かった。
どちらもしっかり美味しくってマンゾク♪







明日は試合の日。
出場できなくなったスグルちゃん、
落ち込むかと思いきや、
「まあしょーがないんじゃない。
     だって練習出てないし。」
と、いたってクール。
でも朝起きていくんだって。
見学だけでもしたいそう。

そっかー。
じゃあガンバってみようか。

明日はお弁当が要るそう。
さあ、何が良いかな?
オイシーのを作ってやろーじゃないか!



こちらのランキングに参加中です。
ワンクリック、ポチリと応援お願いいたします♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます^^

by fumiyok7 | 2015-03-20 16:42 | 今日のパン