人気ブログランキング | 話題のタグを見る

折り込んで12㎝角プルマンレッスン。

折り込んで12㎝角プルマンレッスン。_f0132605_13393750.jpg

土曜日はデニッシュプルマンレッスンでした。
コレは軽いランチにお出ししたバゲット。
かなり太めですが5人分なので大きく焼きました。
今回は酵母ではなく微量イーストで。

折り込んで12㎝角プルマンレッスン。_f0132605_13494954.jpg
折り込んで12㎝角プルマンレッスン。_f0132605_13501443.jpg
折り込んで12㎝角プルマンレッスン。_f0132605_13523182.jpg
折り込んで12㎝角プルマンレッスン。_f0132605_13511487.jpg


























この日はいつも土曜日にいらしてくださる生徒さんたちでした。
ユウコさん、マサヨさん、サチエさん、エリコさん、
長い時間お疲れ様でした。
この日は私の不注意から皆さんに不快な思いをさせてしまい
本当に申し訳なく思っています。
こうやってこういう事を書くのも自分だけ言い訳をしているようで
どうなのか・・・、そういう思いもあって詳細は書きません。
この記事自体、書くのかどうか迷いましたが
生徒さん方はブログに乗せたご自分のパンを楽しみに見ていてくださるので
アップすることにいたしました。

折り込んで12㎝角プルマンレッスン。_f0132605_149427.jpg



ガサツで配慮の足りないところのある自分を
深く反省しています。
教室を続けていくのかどうか、迷うところもありますが
とにかくこのままの自分ではいけないな、
もっとちゃんとしよう。
今そんな風に思っています。







こちらのランキングに参加中です。
ワンクリック、ポチリと応援お願いいたします。

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。

by fumiyok7 | 2015-02-16 14:08 | パン教室