人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はオーダー、ソフトパン。

  今日はふっわふわ♡
今日はオーダー、ソフトパン。_f0132605_13423813.jpg

今朝、お友達のナオミさんからお電話が。
「パン焼いてくれない?」
OK~、とお返事してから何を焼こうかな、と考える。
そうだリンゴのキャラメリーゼがあるから
カスタードを炊いて、キャラメルアップルカスタードにしよう!
と思って作成。
ナオミさんのご依頼は3本。
うちの子たちのオヤツも一緒に作ろう、
そう思って4本分仕込む。

今日はオーダー、ソフトパン。_f0132605_13463140.jpg



優しい甘さのカスタードに
ちょっとほろ苦いキャラメルアップルが良く合ってオイシイ♪
これならお友達のプレゼントに良いんじゃないかな。





今日はオーダー、ソフトパン。_f0132605_13483287.jpg





おウチ用はこの紙カップで。
先日コッタさんで購入したもの。
丈夫なプリーツカップで
プリンも焼けちゃうよね。
それに何よりシンプルな色と形と
この容量が良いな。
お値段もお値打ちで
100個も買ってしまった。
でもきっとすぐ無くなっちゃうね^m^




今日はオーダー、ソフトパン。_f0132605_13514943.jpg



さ、コレは私のデザート。
さっき一人チゲなべのお昼を頂いて
おなかイッパイだけど、
お味見しなくっちゃね~♪
いただきまーす^O^






こちらのランキングに参加中です。
ワンクリック、応援いただけたらウレシイです!

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
Happy halloween♪

いつもありがとう♪

by fumiyok7 | 2011-10-21 14:01 | 今日のパン