人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィグとチビバゲ♪

フィグとチビバゲ♪_f0132605_11241846.jpg

久しぶりにフィグ。
ころんとカワイイなあ。
今回もマンゴー酵母で、お粉はMKTD。
いつもの牛乳ゴネ。
何回焼いてもマンゴー酵母のパンは最高!

フィグとチビバゲ♪_f0132605_11262121.jpg

他にはプチバゲも。
今日は分割生地量33g。
小さいながらもカリコリの食感がタマりません!
今回のフィリングは
チョコチップたっぷり。
キャラメルも良いけど
チョコのがすきかな。
焼き立てを思わずガリっと齧っちゃった。
うう、うまい。
泣けるわ。


フィグとチビバゲ♪_f0132605_1130731.jpg




フィグの中はクリチとドライフィグ。
フィグのねっとりした甘さ、
プチプチチした食感、そこにクリチの
かすかな塩味がたまりません><
ああ、こんなパン焼いたらまた食べちゃうよなー。





フィグとチビバゲ♪_f0132605_11323922.jpg



今日はこれからお教室。
このパンたちはそのオヤツ。
ツマミ食いしてちゃあイケマセン^^;
でも香りが良いのでつい・・ね。
今日のレッスンはE・マフィン。
さあ、準備しよう♪







コチラのランキングに参加しています。
よろしかったらワンクリック、応援ください!

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

いつもありがとう^O^

by fumiyok7 | 2011-05-23 11:45 | 今日のパン