人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カスタネットサンド♪

  大きなの二つ。
カスタネットサンド♪_f0132605_1320209.jpg

久しぶりに焼いたミルクハース。
昨日の夜焼いたので、なんかシワっぽいなあ。
でも一晩おいて、落ち着いたカンジでちょうどいい。
これは次女ちゃんのサンドイッチ用に焼いたの。
このパンをサンドイッチにすると
カスタネットみたいでカワイイのですき♪

カスタネットサンド♪_f0132605_13224077.jpg
コレがお弁当用のサンドイッチ。
フィリングは相変わらずあり合わせ
だけど、オイシイ。
次女ちゃんはこれを三切れ、
リュックに忍ばせてお出かけしました。
今日は子供会のお出かけ。
気をつけていってらっしゃーい^O^
私はお留守番。
長男君も同じサンドイッチを持って
お友達とお出かけだし、長女ちゃんも
一人でサイクリングに行っちゃって
オットもいないので私一人。


カスタネットサンド♪_f0132605_1327559.jpg
で、そんな私のランチは
コッチ、ケークサレ。
自分ひとり分のご飯の支度ってどうも気が乗らない。
でもこういうのなら、帰ってきてからみんなも食べられるではないですか。
うん、それが良いな。
なんて作成。
・・・しかし、じみーな色合いだな。
もうチョット飾りたいなあ。
なんか考えよう。



カスタネットサンド♪_f0132605_1332922.jpg


フィリングはコレ。
茹でたブロッコリーにバターソテーして
塩コショウしたジャガイモとウィンナーと
パプリカ、それからチーズね。
お野菜タップリがイイね。





カスタネットサンド♪_f0132605_1335590.jpg


カットするとこんな風。
赤が入ったらもっといいかな。
でも赤いのがなかったから。
こういうものはあり合わせで
チャチャっと作りたい。
淡い色合いもいいけど、
ケチャップ好きのオットには
たっぷりケチャップを添えて出してあげよう。



コチラのランキングに参加中です。
ワンクリック、応援いただけたらうれしいです。

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

いつもどうもありがとう^^

by fumiyok7 | 2011-04-17 13:42 | 今日のパン