人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族サービス的なパン^m^

カリッとサクッと♪
家族サービス的なパン^m^_f0132605_143386.jpg

いつもいつも酵母のハード系のパンばかり焼いているので
子どもたちはチョット食傷気味。
口の中が切れるんだって。
ふうううん、おーげさー。
とか思いながらもカワイソウなので
昨日今日と柔らか系のパン焼きをする。
まず一番人気のカレーパン。
これはさっき食べたランチ。400gのお粉をこねて
計16個のカレーパン。
家族5人であっと言う間に完食~~。
いやさすが。

家族サービス的なパン^m^_f0132605_14424528.jpg

コチラはスィートハート♡
これもみんなの大好きなパン。
フィリングのお芋のクリームがゼッピン♪
とってもウレシそうに頬張るみんな!
こんなに喜ぶんだったらもっと頻繁に作らなくっちゃね~。
と、つかの間思う^^;





家族サービス的なパン^m^_f0132605_14463117.jpg


コチラはスィートハートの生地を
シェアして作ったホットドッグ用の
パン。
コレってなかなかまっすぐ
できないのよね~。
コイツらもちょっと歪んでるけど
いいのだ^m^
コイツらは次の朝、中坊たちの
お弁当になりました*^^*




家族サービス的なパン^m^_f0132605_14525273.jpg



このかなりのピンボケなお写真は
次女ちゃん作の工作の宿題。
羊のショーンなんですって。
けっこう上手じゃないの?!
なので壁に展示。
親ばかでも何でもいいや。
イッパイ褒めてあげようっと♪






このランキングに参加中です。
よろしかったらワンクリック、ポチリと押してくださいね!

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

いつもどうもありがとうございます^O^

by fumiyok7 | 2011-02-05 15:02 | 今日のパン