人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミックス胡麻カンパ。

   香ばしい^-^♪
ミックス胡麻カンパ。_f0132605_4485463.jpg

先日焼いた胡麻のカンパーニュ。
胡麻は白黒両方入れてみた。
いえ、入れてみたっつーかただ白胡麻が足りなくって
黒胡麻も入れただけなんだけど。
今までなぜか頑なに白胡麻のみしか使ってなかったんだけど
黒ゴマ入れると良いなあ。
ナニゲにグレーっぽくなって、なんかオシャレな色のクラムになったわ^-^

ミックス胡麻カンパ。_f0132605_523029.jpg

今回は丸コルプと
オーバルと両方作ったの。
分割生地量は
380g。
中途半端なのは
生地を取り分けて
他のパンにしちゃったから。
前回アップした
胡麻フランスアンパンね、あれにしたの。





ミックス胡麻カンパ。_f0132605_564460.jpg

プレーンな胡麻入りのカンパなので
スパムのようなハムをはさんで
サンドイッチ作成。
みんなの朝ごはんとお弁当用に。
レタスがなかったのでサンチュを
はさんだんだけどいいカンジ♪
オイシイねーって良いながら頂きました。




ミックス胡麻カンパ。_f0132605_5105838.jpg

コッチは私の一人ランチ用。
オレンジジュースを添えて。
私はジツはご飯好きなので
朝ごはんはご飯にお味噌汁だったの。
朝もお昼も一緒はいやなので
お弁当を持っていく中学生組も
一緒にご飯でした。
しかし胡麻のカンパは
オイシイなあ。
胡麻食パンもオイシイけど、
サンドイッチにピッタリ。


ミックス胡麻カンパ。_f0132605_5163285.jpg


この日はいろいろ作ったの。
この鬼マンジュウも家族のオヤツ用に。
コレははみんなアヤさんとプティさんのレッスン日に作ったパンたち。
なのでミニバゲットに胡麻カンパに
フランス胡麻アンパンに鬼マンジュウ・・。
こういうのしょっちゅうなんですけどね~。







コチラのランキングに参加中です。
よろしかったラワンクリック、ポチっと応援してね^O^

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

by fumiyok7 | 2010-05-23 05:27 | 今日のパン