人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人な味、カフェツイスト☆

大人な味、カフェツイスト☆_f0132605_1331586.jpg

今日のパンはカフェツイスト。
毎日ハード系を食べてたら、アゴが痛くなっちゃう。
なのでたまにはソフトなパンを^^

大人な味、カフェツイスト☆_f0132605_13344222.jpg

コレは成型後。
ねじねじはだいすき。
なにげに作ってもアーティスティックになっていいのよね。
チビのウズウズは、ちょっと多目に仕込んでおいて取り分けたもの。
コレは私のオヤツ兼お味見用。
リチギなウズマキ模様がとってもケナゲでカワイイです♪





大人な味、カフェツイスト☆_f0132605_13395814.jpg

コチラは本日の私のランチ。
作り置きのミートソースでパスタ。
そしてピンクグレープフルーツの
マリネ。
ミートソースに飾ったバジルは
ベランダ栽培もの。
まだそんなに増えてなくて
バジルソースにするには
ちょっと足りないけれど
こういう飾りに使うには十分。





大人な味、カフェツイスト☆_f0132605_1346910.jpg


上のチビうずうずは焼くとこんなん。
ホロニガな上に、さらにまたまた
モカアイシング。
モチロン飲み物はコーヒー^m^
うまし。

今日は一人でのんびりマッタリ。
フローリングのモップがけも終わり
キモチのいい部屋で優雅(?)
にランチ。



ああ、でも思ったより涼しかったから
次女ちゃんが食べたがってる
クロワッサン、仕込んどけばよかったかなあ。
なんて思いながら本を読もう。

たまにはいいよね^^





コチラのランキングに参加中です。
よろしかったらワンクリック、ポチリとお願いしまーす!

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます♪

by fumiyok7 | 2010-05-12 13:58 | 今日のパン