人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おしらせです^^

おしらせです^^_f0132605_9213073.jpg


新年早々、こんなおしらせで恐縮ですが
値上げのおしらせです^^;



初級者コース  2000円 → 2500円
基礎コース        同上

応用コース    2500円 → 3000円

フランスパンコース  3500円 

製菓   基本料 2500円
       +材料費の特に多くかかるものは
         そのつど頂きます




今まで、ほとんど趣味のように大雑把にやってきて
材料費も光熱費も家計から出しているというような状況でしたが
これからは少し、きちんとお仕事として確立していこうと思っています。
生徒の皆さんの一部の方には年末にお知らせしましたが
このようにいたしましたので宜しくお願いいたします。

それから、今まではフランスパン系はお教えしてなかったんですけど
やっと、これならなんとか人様にお教えしても・・・と言うレベルになってきたと
思いますので新設いたしました。


写真はいつものミルククッペのカット図です。
いつも丸ごとのお写真が多くて
カットしたのはあんまり載せてなかったなあ・・なんて思ってお披露目^^

おしらせです^^_f0132605_9412755.jpg

それからこれは、まだきちんと決めた事ではないんですが・・・
販売の方が好評なので、もう少しなんとかしたいな、そう思っています。

といっても手ゴネの範囲ではタカが知れているんですけどね~^^;

実は以前からやりたかったランチ屋さんのコトが頭の片隅にあるんですけど。


1日三種類ぐらい限定、日替わりでスープかパンとシチューのセットとか
炊き込みご飯とオカズのセットとかナンとカレーとか、肉まんとワンタンスープとか・・・


はは、これもユメの範囲ですね。
現実味はないかもしれない。
できたら500円でできないかな~・・とか思ってるんですけどね。

みんなカンタンにこんなランチが買えたらうれしいんじゃないかしら?


うう~ん、やっぱり難しいかな。




コチラのランキングに参加中です。
ポチッとワンクリック応援いただけたらウレシイです*^-^*

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ



実は昨日から風邪気味で熱がある状況。
皆さん、風邪、流行ってるみたいだから気をつけてね!

by fumiyok7 | 2009-01-14 09:54 | パン教室