2007年 06月 21日 ( 1 )

ホシノくんリポート、3。

おいしかったんですー!
f0132605_19411857.jpg
今までさんざん、イマイチだの思ったほど美味しくないだのと勝手なことをほざいておりましたが・・ごめんなさーい、おいしかったんです。おいしい山食が焼けましたー♪

元種のコンディションが良くなかったみたい・・。
・・じつはスゴックすてきなブログ『まいにち』のユウさんにアドバイスを頂いちゃったんですけどホシノくんは種の状態いかんで、パンの良し悪しが出ちゃうみたいなんですねー。

おいしくなかったのはそのせいかな・・、三度目に焼いた山食は
ウソみたいにおいしかったんですよー。うう、よかった~・・。

でも・・ホントに味がちがう・・、こんなにちがうなんて、いい勉強になりました。

つらつら思うに、1、2度目のぱんの時は、種が若すぎたんじゃないかしら・・?
少し焦っちゃったのかな、早く作りたくて。

とっても良い勉強になりましたー。
ユウさん、ありがとうございました^^

オーシ、これからはじゃんじゃん焼いちゃうわよ~^o^!

ユウさんなら、
「ふふ・・、がんばってくださーい♪」
なんて、おっしゃるかしら・・?

f0132605_20153100.jpg
お話変わって・・、これは今日の「読み聞かせ」活動の差し入れです。
昨日にまして声の出ないワタクシは (本当に一切声がでなくなっちゃったの~)
まぬけた顔をして絵本を支えてお手伝いをしておりました・・。

読み聞かせ活動については、また後日・・。

声も出ないし、もう寝ちゃいまーす。オヤスミナサイ。。
[PR]

by fumiyok7 | 2007-06-21 20:10 | 今日のパン | Comments(2)