人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どーなの?!洋ナシ酵母未満クン。

一応良いカンジ?!
どーなの?!洋ナシ酵母未満クン。_f0132605_15252335.jpg

日曜日から仕込んだこの洋ナシ君。
どーなんでしょーか?
これでいいやらワルイやら・・・。
わかんないんですが^^;
いったん収まっちゃったぶくぶくも
夕べ「えーい、キアイ入れたろかいっ!!」
と、投入したお砂糖が効いたのか、再度ぶくぶく。

あとどれくらいほおって置けばいいのかな?

どーなの?!洋ナシ酵母未満クン。_f0132605_15294164.jpg
それからこっち。
見てみて^O^!
sconeちゃんからの
お誕生日プレゼントなの。
美味しいマフィンと共に
チビsconeちゃんから
ヒートビーズの
マスコットが・・・!
かわいいでしょ~^^

今日は私の○回目の
お誕生日♪
sconeちゃん、
ありがとう!!!



どーなの?!洋ナシ酵母未満クン。_f0132605_15371635.jpg
お誕生日ってコトで
お休みを取ってくれた旦那サマと
ショッピングデート^^
いろいろお洋服とか買って
本も買ってきちゃった。

どーなの?!洋ナシ酵母未満クン。_f0132605_15375353.jpg









どちらもパン屋さんの本。
なかなかいいカンジじゃないですか?
まだシッカリ読んでないけど、
ああ、楽しみだなあ~^m^






朝からいろんな方にお誕生日お祝いメールいただいちゃって
カンゲキでした!
みんなありがとう^O^
こんなのはじめて。


こちらのランキングに参加中です。
お誕生日プレゼントにワンクリック!・・・ってだめ?!^^;

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

by fumiyok7 | 2008-12-04 15:48 | 今日のパン