人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カボチャのシフォン。

ほろにがスィート♪
カボチャのシフォン。_f0132605_1624167.jpg

今日は長女ちゃんの校外学習日。
科学館に行ってきました。
行って来ましたって言うのは、
私もボランティアで付き添って行ったから。

カボチャのシフォン。_f0132605_16254159.jpg
で、お母さん方とお茶するので
そのおやつ用にシフォンを焼きました^^
フィリングはカボチャのキャラメリーゼ。
またかよっ!・・・って思われるかもしれないけど、コレがおいしいんだもん。
大きめに切ったカボチャが
ゴロゴロ。
ふかーく焦がし気味にしてるので、う~ん、オトナのお味^m^

その大きめカボチャに引っかかって、型出し失敗しちゃった!


カボチャのシフォン。_f0132605_16313147.jpg

こちらは今日のお弁当。
三人分、このお弁当を作成。

冷凍しておいたバゲットを使ってサンドイッチ。
コレは本当に重宝してます^^
忙しい朝も大助かり!
食パンのサンドイッチよりずぅっと手軽に作れちゃうんだもん^^
あとはフルーツに、市販のチキンナゲットを揚げただけ。
でもって疲れきって帰ってくるに
決っているのでビーフシチューも
作成。


ふ~、お疲れさまな一日でした^^;




こちらのランキングに参加中です。
ワンクリック応援お願いいたします^^

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

by fumiyok7 | 2008-10-28 16:47 | お菓子