人気ブログランキング | 話題のタグを見る

痛恨のクロワッサン><

こんなんなっちゃった~!
痛恨のクロワッサン><_f0132605_13304681.jpg

失敗いたしました・・・。
黒焦げワッサン。
ブログの更新しているうちにこんなんなっちゃった~^^;

こいつはまだマシなヤツ。
ああ、バカじゃない?!
貴重なバターを・・・。

痛恨のクロワッサン><_f0132605_13331595.jpg
いや、失敗はそれだけじゃないこと
見る人が見ればわかっちゃうよね!

上手に層も作れてないし
成形もなんじゃこりゃ~ってカンジ。

いくら久し振りだからって
こりゃーないでしょ~~~!

恥ずかしいから小さくアップ。

でもね、黒豆と胡桃を入れて、オイシかったんだけどね。
ざんねん。。。
またリベンジしよう!

痛恨のクロワッサン><_f0132605_1339963.jpg

こっちは今朝のお弁当。
夕べ焼いておいた山食で作成。

山食のお写真は撮り忘れたので
完成品のみアップ。

サンドイッチとカリカリチーズポテトにリンゴ。






痛恨のクロワッサン><_f0132605_13521293.jpg

こっちは注文の黒豆バゲット。
コレばっかりでなんなんですけど
コンスタントに焼かないといけないもんね^^

でも注文って言ったって、旦那サマからなの。
仕事先の方に差し上げるそう。
あとはまたご近所のパン好きさんにご販売。


あーあ、こんなクロワッサンじゃしょーがないなあ。
明日にもリベンジといきたいトコだけど
明日は子ども会のハロウィンのイベントがあるのである。
20個ばかりパンかお菓子焼かなきゃならないしな。

また来週だね^^;


こちらのランキングに参加中です。
よろしかったらワンクリック応援お願いしまーす^O^

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

by fumiyok7 | 2008-10-24 14:07 | 今日のパン