みんなで作ろうね!^O^

f0132605_1544134.jpg
この日はダブルヘッダー。
午前も午後もお教室。
午前中は基礎クラスの
パン教室
三名サマ。

左のスィートハートはミスズさんの作品。
おいしそうでしょ♪
彼女はちょくちょくおウチでも作ってるだけあってお上手!
この日も手際よくパン生地を丸めて伸ばして・・・
安心して見ていられましたよ^^



f0132605_159887.jpg
こちらはハルちゃんの丸パン。
彼女はウチに来るのは初めて。

なかなかいいでしょ?
ふっくらフンワリ。
彼女は背が高いので、効率よく
生地に力が加えられいいカンジに
こねられました^^







f0132605_15123625.jpg

こっちはモリクミちゃん。

・・・彼女は一年以上ぶりかな?
忙しいのはわかるけど、
もったいないよ~!
おウチでも作んなきゃ。
忘れちゃうでしょ!
せっかく習ったんなら忘れないうちに復習しようね。
時間とお金がもったいないじゃん。



なぜこんなゾンザイな口調なのか・・・
そうなんです、彼女たちはみんなオトモダチなの^^;
ご近所さん友達。


午後からはお菓子教室。
さつま芋のパウンド作成。

・・・しかしね久々のダブルヘッダーで疲れてきちゃって
お写真撮り忘れちゃった!!
ごめんね~^^;

パンは余裕なんだけど、お菓子はまだまだ
緊張気味っていうのもあるかも・・・。

すみませんでした。
今度はちゃんと撮るね、ナオミさん、イシイさん。


ふか~く反省しながらも疲れ果てて抜け殻になった
nofuriruさんであった・・・。


疲れたnofuriruさんに愛のワンクリックを!^^
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
[PR]

by fumiyok7 | 2008-10-06 15:22 | パン教室