人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鮪のタルタル&失敗タバチュール及びクッペ

いつものでごめんなさい^^;
鮪のタルタル&失敗タバチュール及びクッペ_f0132605_16543313.jpg

おいおいまたかよっ。
なーんて言われちゃうかな?
今日もクッペ。
プレゼント用に焼く。
鮪のタルタル&失敗タバチュール及びクッペ_f0132605_13215056.jpg
ガバッと開いてますねー。
今日のはキタノカオリ100%
水分はお水で70%
牛乳と違って気泡もバッチリ。
オーバーナイトで仕込みました。





鮪のタルタル&失敗タバチュール及びクッペ_f0132605_13244588.jpg
そしてこっちがモンダイのタバチュール。
・・・って、タバチュールになってないじゃん^^;
打ち粉が少なすぎたか・・・。
ちぇっ、あの皮のカリカリがすきなのにな。
こいつは次の辻の課題にも入ってたのでまたリベンジしなくちゃね。

やっぱりタマにしかやらない成形はもっと気を使ってやんなくっちゃダメだな。

鮪のタルタル&失敗タバチュール及びクッペ_f0132605_13322269.jpg
え~、こっちは夕べの
晩ごはん。
宣言どーり一応イタリアン?

・・・しかし、お写真
なんてヘタなの!
と、ゆーよりお料理の盛り付けがヘタなんだな~。




鮪のタルタル&失敗タバチュール及びクッペ_f0132605_13352111.jpg
ね、これが鮪のタルタルなんですけど
ドレッシングの色と量が・・・。
改良の余地おーいにアリ。

それとね、量が多かったの。
ついついいつものクセで多く仕込んじゃって・・・。
私はパスタもサラダも残しちゃった^^;



こちらのランキングに参加してます。
まいにち更新したいなと頑張っていますので
応援ワンクリックお願いいたしまーす^O^

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

by fumiyok7 | 2008-08-12 13:45 | 今日のパン