人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チーズプチレッスン。

チーズプチレッスン。_f0132605_20115492.jpg

今日のお教室のオヤツ、チョコフィセルです。
今日はチーズプチレッスン。
今日で三回目の方たち三人組さんです。
チーズプチレッスン。_f0132605_2014010.jpg

リーンな生地ではありますが
油脂もお砂糖もほんのちょっぴりずつ入っています。
中にはチーズがころころと・・・。
お砂糖はほんとに少ないので焼き色もあまり付きませんね。
あっさりとした粉のお味を味わうパンなのです。

みなさん、ブタのひずめみたいで可愛いわ~とおっしゃってました^^

チーズプチレッスン。_f0132605_20191595.jpg
アイスコーヒーを頂きながらオヤツを食べました。
いつもはフランスパン生地で作るのですが、今日は皆さんが作るチーズプチの生地で作成。

参考にしてくださいね。






チーズプチレッスン。_f0132605_20215397.jpg
こちらは今朝のお弁当。

・ベーコンエピ
・スパニッシュオムレツ
・焼きもろこし
・プチトマ

長男クン、今日は完食。
「うまかった~」だって^m^

よっしゃ~!!



こちらのランキングに参加しております。
よろしかったらワンクリック応援お願いいたしまーす^^

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

by fumiyok7 | 2008-07-10 20:29 | パン教室