人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カレーパン教室^^

カレーパン教室^^_f0132605_16114014.jpg

まずは教室用のオヤツ
黒豆のパウンドです。
・・・これねえ、ホントにおいしかったの~。
うっとり。
バターと黒豆がベストマッチ♪
カレーパン教室^^_f0132605_16303617.jpg
生徒さんのアヤコさんと共に
おいしいねえ~
なんて言いながら頬張る^^

只一点、気になる所が・・・
なんで上の飾りの黒豆、一列に並べちゃったかなあ・・・。
まるで虫じゃん^^;
センスなし。


カレーパン教室^^_f0132605_16173863.jpg
これはアヤコさん作のカレーパン。
彼女は焼きカレーパンと揚げカレーパン両方作りたいということでこうなりました。
右側のは焼きカレーパンなんだけど玄米フレークをまぶしつけて焼いてあります。




カレーパン教室^^_f0132605_16314022.jpg
こちらは今朝のお弁当。
ベーシックなお弁当でしょ。
昨日がちょっと変化球だったからね。
ナスの味噌炒めです。







こちらのランキングに参加中です。
よろしかったらワンクリック応援お願いいたします^^
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

by fumiyok7 | 2008-07-02 16:37 | パン教室