人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宴会だーっ♪

午前中レッスン、その後・・・
宴会だーっ♪_f0132605_1222675.jpg

この日はお教室を始めた頃からの生徒さんとの
パンレッスン。
抹茶ちぎりパンと桜アンパン、4名様です。
みんな仲良しなので和気藹々。

さ、美味しいパンを焼いた後は宴会だぁー!!
・・・と、ゴチソウを並べる^^

私がトリ手羽元のトマトソース煮込みとサラダ2種類を用意。
飲みものやおつまみを皆さんがお持ちくださいました。

う~ん、パンこね後のビールはウマい^O^!

宴会だーっ♪_f0132605_12115421.jpg
おっと、コレも載せときゃなきゃね!
皆さんが焼いたパンたち。

初めの頃からは考えられないくらい上達しましたよねー^^

おうちの方からも好評だったそうで良かったな。


次回はポットラックパーティーにしようということで
みんな張り切る。
それぞれ得意なものを持ち寄るとのコト。
さー、なにが出てくるのかな?
たのしみ~^m^

宴会だーっ♪_f0132605_1218234.jpg

さ、もういっこパン教室ネタいっちゃいます。
こちらの丸パン君たちは上の常連さんのお一人
ナオミ姉さんのご紹介でいらしてくださった
仲良し三人組の方々。
初めてのレッスンだったので、丸パンを作っていただきました。

一からいろんなお話をさせていただいたので時間が掛かっちゃいましたが
皆さん疲れた様子もなく意気揚々と帰っていかれました。

次はウィンナーボート、また楽しくおいしく、しっかり作りましょうね♪


こちらのランキングに参加しています。
ワンクリック応援頂けるとうれしいです^^

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

by fumiyok7 | 2008-05-26 12:26 | パン教室