「ほっ」と。キャンペーン

かなパンちゃん、来る。

オヤツに焼いた、おなじみスィートハート。
f0132605_1632197.jpg

先日、かねてよりご予約いただいていた
かなパンさんが、ウチのお教室にいらっしゃいました!!
PC上ではもう二年ほどのお付き合いがありますが
お会いするのは初めて。
う~ん、ワクワクどきどきだー>O<

程なく、スレンダーな方がやってらした。
「こんにちわ~!」
お互い初対面なのに、けっこーいろんな事知ってたりして
お互いにちょっと照れる^^;
「なんか変な感じだねー」
そう、面白い変な感じっていうのかな。

f0132605_16392037.jpg
で、こちらがお土産に頂いた、かなパンさん作クッペ!!
く~、これがねえ・・・美味しかったんですよ。すっごく。。

お粉はtypeERとのこと。
思わず頂いたそばからカットして、ぱくっ。
「オイシイ~♪♪♪」
すっごくおいしいの、これがまた。
じぶんでもこのお粉でよく焼いてるんだけど
お味がチガウ。
ふーん、おもしろいなあ!

お教室なのでモチロンパンは焼いていただいたんですけど
いろんなお話をしちゃいました。
クープの話やパン教室の話、おうちの話・・・とりとめもなく
いっぱいお喋りしちゃいました。

で・・・肝心のかなパンさん作の山食撮り忘れ~^^;
もう、アホか!!

f0132605_16494390.jpg
かなパンさんクッペでサンドイッチ作成。
今日のお昼ご飯に頂きました。
霧を吹いてオーブンで少し焼き戻してから作ったんですけどオイシかったわー。




かなパンさん、オイシイお土産ありがとう^O^


こちらのランキングに参加しております。
ワンクリック応援いただけたら幸いです。

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
[PR]

by fumiyok7 | 2008-05-22 16:57 | パン教室 | Comments(5)

Commented by parijennu2000 at 2008-05-22 17:32
nofuriruさん、こんにちは~♪
かなパンちゃんに私も会いたいわあ~
髪が伸びたら誘ってね!絶対だよ!!
それにしても、かなパンちゃんのクッペ!イレギュラーホールがいっぱいで上手ですね。
ブログをして欲しいところです。
Commented by かなぱん at 2008-05-22 22:19 x
パン教室の先生にパンを持っていくなんて冷や汗ものでした。ダンナに話したら「おまえ度胸あるよな〜」と呆れてました。
教室とっても楽しかったし、勉強になります!おしゃべりもいっぱいしちゃった。自分の事ばっか話してゴメンナサイね。うちでも手ごね、復習するぞ〜。腕が筋肉痛なのは手だけでこねてたからかなあ。。。しっかり体重かけてやってみます!
みなさ〜ん、nofuriruさんはとってもステキな、頼れるお姉さんですよ〜^^。てきぱきとして、オトコマエ!
また教室に行きますので、よろしくお願いしまーす!
Commented by かなぱん at 2008-05-22 22:22 x
そうそう、スイートハートは子供達に大好評!「ママもこれつくってよ〜」なんて言われました^^;
Commented by nofuriru at 2008-05-23 04:35 x
パリ姉さん、おはよう^^
かなパンちゃんはスリムで可愛い方でした!
真っ赤なエプロンがステキに似合ってて・・・。

そうなのよ、ブログ始めていただきたいよね~。
そんなお話もいたしました。
私が出来たんだから、かなパンちゃんも絶対デキると思うんだ。
クッペ、とってもおいしくって感激しちゃったの。
人様からパンを頂くなんてほとんどナイので。
うれしかったわ~♪
Commented by nofuriru at 2008-05-23 04:44 x
いやいや、クッペ、本当に嬉しかったー^^
かなパンちゃんのクッペ、めちゃくちゃ美味しかったんだもん。
クラストはバリッと香ばしく、クラムはツヤツヤ光ってて
口どけも良く・・・。
ああ、またいただきたいわ!
(あ、ゴメンネ、催促してるわけじゃないのよ。・・してるけど^^;)

スィートハートは当たり前に美味しいパンでしょ?
だって甘めの生地にソフトなお芋のクリームがいっぱいで・・
女の子なら、みんな好きなはず・・・、ってまたえらい自信だな。
あ、エライって名古屋弁?
すごい、というよーな意味です。たぶん。
そうそう、スィートハート、是非お子さんに作ってあげてね^^