人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シューレッスン♪

シューレッスン♪_f0132605_13412898.jpg

今日は久し振りのシューレッスン。
なのでオヤツにパリブレストを用意するつもり。

シューレッスン♪_f0132605_1435964.jpg
教室のオヤツはいつもなにか生徒さんの参考にしていただけるものを
用意したいと思っているから。
これなら生地は同じで形を変えるだけ。
カスタードや生クリーム
フルーツを挟めばたちまちお店で売ってるようなお菓子が出来上がっちゃう^^



シューレッスン♪_f0132605_13501352.jpg
これはアヤコさん作シュー。
ほんとに膨らむのかなあ・・
なんて不安げでしたが
ほら、ね。
ばっちり♪

ぜひおウチで焼いてみてね^^




シューレッスン♪_f0132605_1355130.jpg
こちらはおめかし後のパリブレスト。
けっこう大きいの。
お腹いっぱいになっちゃうよねー
なんて言いながらすべて平らげちゃう。
平らげちゃあイカンではないか!
これだから痩せられないんですよね^^;


シューレッスン♪_f0132605_1444826.jpg
今日のお弁当はこれ。
五平餅弁当。

・ごへいもち、焼きおにぎり
・カボチャの素揚げ
・アスパラとジャガイモのベーコン   炒め
・オレンジ




こちらのランキングに参加してます。
ワンクリック応援頂けるとウレシイです^^
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

by fumiyok7 | 2008-05-13 14:09 | パン教室