人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペアークリームパン。

今朝焼きました^^
ペアークリームパン。_f0132605_167762.jpg

今日のおやつ用に焼いたパン。
洋ナシとカスタードクリームが入っているので
ペアークリームパン。
ペアークリームパン。_f0132605_1695853.jpg
う~ん、ナニがしたいワケ?!
みたいな飾り・・・^^;
もっと細い線描きでもっと焦がしたかったんですけど・・・。

差し戻しだな。
もっと考えましょー。

卵黄に味醂でも入れてみるか・・・。

ペアークリームパン。_f0132605_1614812.jpg
こちらは長男クンのお弁当。
夕べ焼いておいたミニ食パンでサンドイッチ。
カボチャサラダも詰め合わせて・・・。



ペアークリームパン。_f0132605_16161432.jpg


こちらがワタクシの分。
・・・なんかこっちの方が
ボリュームあんじゃないの?

ふふ、まあね。
だって長男クンは食欲が無いからセーグルノアはイラナイと言う・・・。



こちらのランキングに参加してます。
ワンクリック応援お願いいたしまーす^O^
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

by fumiyok7 | 2008-04-25 16:29 | 今日のパン