人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シュー&コーヒーシフォン。

昨日のオヤツ
シュー&コーヒーシフォン。_f0132605_14344881.jpg

昨日のお教室のオヤツはシュークリーム。
薄力粉にグリストミルをブレンド。
ガスで焼いたので、ガシッと美味しいです。
                                    そして今日のオヤツはこっち。
シュー&コーヒーシフォン。_f0132605_14381589.jpg

コーヒーシフォンに生クリームとキャラメルでおめかし。
・・・う~ん、ちょっとビミョーなカンジ。
でも、飾りはとにかくおいしかったですよ^^;


シュー&コーヒーシフォン。_f0132605_14432392.jpg
こちらは昨日のお弁当。
コレとってもおいしかったです~♪
ビビンバ、グー^^
長男クンのと自分のも合わせて作成。
ときどき自分でも食べないとね。
わかんないでしょ。



シュー&コーヒーシフォン。_f0132605_144659.jpg
これは今朝作ったお弁当。
胡麻のピタパンに、照り焼きチキンと、ハムなんかを挟んだのと二種類。

・・・しかしパン弁はタイヘンだ~^^;
早起きは平気なほうだけど
きっちり7時までに仕上げなきゃならないのでね。
ツライです。


こちらのランキングに参加いたしております。
よろしかったらワンクリック、応援お願いいたしまーす^O^
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

by fumiyok7 | 2008-04-16 14:55 | パン教室