人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハートなきぶん。

チョコ入り。
ハートなきぶん。_f0132605_1310967.jpg

んー、ベーグル食べたい。
形はハートかな・・・。ってコトでハートベーグルを焼く。
フィリングはオレンジピールとチョコチップ。
生地にはココアを16%くらい入れて、ちょっとほろニガ。

ハートなきぶん。_f0132605_1316598.jpg

こちらはフランス君。
夕べ焼きました^^
・・・ま、可も無く不可もなく。

ハートなきぶん。_f0132605_13192514.jpg
このピザは今日のお昼ご飯。
次女ちゃんが計量からこね、成形まで自分でやりました。
やりたいというので・・・。
美味しかったけどね、アンタちょっとパイナップル乗せすぎ。
甘いよ。



ハートなきぶん。_f0132605_13232999.jpg
こらはやっと取り掛かった葡萄酵母。
うまくいくのかな~?楽しみ楽しみ。
これで美味しいバゲットを焼こうっと♪

でもなあ、本には一日経つとレーズンが浮き上がるって
書いてあったんだけど、あんまり浮いてないよーな・・・。
ま、いっか。寒いしさ。
ちじこまってるんでしょー^^。

pinpocoさんはいろんな酵母を起こしててすごいな。
オロブロンコなんかも・・・。

皆さん、いろいろ教えてね!



こちらのランキングに参加いたしております。
ワンクリック、応援いただけたら非常にウレシイです。

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

by fumiyok7 | 2008-02-02 13:39 | 今日のパン