人気ブログランキング | 話題のタグを見る

&チーズケーキもね!

二色アンパン^^。
&チーズケーキもね!_f0132605_5204621.jpg

四角い真っ白陶器、こんなパンを焼きました。
中はあんこ。アンパンにしたの。
お世話になっている方にプレゼントしました。
&チーズケーキもね!_f0132605_5224389.jpg
ホントは四っつにしたかったんですけど
時間も無く、分割も少し大きめになっちゃって四個は断念。
もっとユックリできる時までおあずけね。
成形がただ丸めるだけだったので、給水大目。
なのでふっくらふんわり、美味しいアンパンになりました♪


&チーズケーキもね!_f0132605_527347.jpg
こんな風に詰め合わせて・・・
和菓子チックでしょ。
これがまた同じ百均で買ったカゴにぴったり収まっちゃって、満足満足^^

それにしてもこの白い器、
使いやすいな~。
なんで私ったら6個しか買わなかったんでしょう?
今度もっと仕入れてこようっと。
&チーズケーキもね!_f0132605_5325642.jpg

こっちはチーズケーキ。
今日ヒトサマに、お教えするのです。
ああ・・・畏れ多い。
&チーズケーキもね!_f0132605_5342749.jpg
いつもお菓子をお教えするとき、なんだか後ろめたいって言うか、お尻がムズムズしちゃう^^;
美味しいのには自信はあるんですけどね・・・。
人に教えるってそれだけじゃないもんな。

ああ、michoumamaみたいなら自信を持ってお教えできるのに!
・・・でもね、こういうのが一番イケナイのよね。
「先生」は、自信たっぷりに微笑んでなくっちゃ。
なにがあってもたじろがない、なんて風じゃないと生徒さんが困っちゃう。

・・・はいっ、がんばりますっ!!


と、気合は入れてみましたが小心者な私^^;
どうか皆さん、こんな私を応援してね。
こちらをワンクリック、清き一票をお願いいたしまーす。

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

by fumiyok7 | 2008-01-18 05:43 | 今日のパン