人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーヒーキャラメルチョコレート♪

コーヒーキャラメルチョコレート♪_f0132605_0582734.jpg

昨日はコレを焼きました。
いや~、しかし楽しいですねえ・・。
アレンジカンパ。
そしてこれもやっぱり激うま。いやはや・・。

コーヒーキャラメルチョコレート♪_f0132605_104713.jpg
高橋さんレシピにはチョコはなかったんですけど、入れちゃう。

だってキャラメルとチョコを一緒に食べるとおいしーんだもん。
これを入れない手はナイ。
・・・だからデブるんだよ。
の、内なる声は無視して・・・。




コーヒーキャラメルチョコレート♪_f0132605_164137.jpg
1個はかごに入れて素子さんちにお嫁入り。
アトピーちゃんの次女がいつも見てもらってるお礼のつもり。
彼女は皮膚科のドクターなのです。






コーヒーキャラメルチョコレート♪_f0132605_1105771.jpg
おいしかった証がコレよ。
あっという間にみんなでバクバク食べちゃう。
チョット待ったと、かろうじて断面をカシャ。







しかし・・・成形に一考の余地アリ。
フィリングの総量を増やしちゃったから
納まりきらず、あふれ出方がスゴイんだよね。
ちょっとキタナイなあ・・・。
ふむふむ。

これは超人気だったし、またすぐリベンジね^^。


こちらのランキング、泣かず飛ばずでウロウロしていますが
よろしかったらワンクリックで応援お願いいたします!

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

by fumiyok7 | 2008-01-09 01:20 | 今日のパン