人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼いちゃったよーん^O^!

焼いちゃったよーん^O^!_f0132605_1526950.jpg

高橋さんのとはちょっと違う感じですが
トマトカンパーニュ、焼いちゃいました。やっと。
パリジェンヌ姉さん、どう?!合格?
焼いちゃったよーん^O^!_f0132605_15284348.jpg
しかしねえ、困りますねえ・・・こーゆーパンは。
いやはや。
だって・・・
ウマ過ぎだもん。







なんて美味しいパンなの!!
ワインほしーな。
禁酒中なのに・・・。

でもね、なんだか足りない物だらけで(材料が)
グリーンオリーブが無いので、ケイパーに換え
オレガノも切らしててバジルにし、あら引きの黒胡椒も加え
パルミジャーノも何故かスライスチーズに換え・・・。
オリジナルとはちょっと違う。
でも美味しいよ。


次はナンにしようかなー^^。
楽しみ楽しみ♪

う~ん、コーヒーとキャラメルがいいかな。
それともココアと漉し餡も良いしなあ・・・。

黒豆となんかの組み合わせを考えてみるのも一興か・・・。

おいおい、ダイエット中だっちゅーの^^;

あ、もうふた切れもたべちゃったよ~。

太り続けながらもこちらに参加いたしております。
どうかワンクリックの応援お願いしまーす!

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

by fumiyok7 | 2008-01-07 15:45 | 今日のパン