人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょぉっとぉ~!!!

なんのタタリか間違い人生をひた走っている感のある
nofuriruでございます・・・^^;
これ、見て。
ちょぉっとぉ~!!!_f0132605_15163373.jpg

う~ん、わかりにくいかな?
ピンボケちゃってるし・・・。
焼成温度間違えちゃったのです。
200度で焼くつもりが、なな、なんと250度。

高過ぎだろー・・・。

ちょぉっとぉ~!!!_f0132605_15192879.jpg
パリジェンヌ姉さんの極上カンパーニュを見て
「おーし、私もカンパーニュ、作っちゃおう♪」
なーんて張り切って焼いたのに・・。
ドジな私にはコレくらいが関の山ね。
うう・・くすん。




今日は長女ちゃんのお友達を呼んで、クリスマスパーティー。
大量のピザを高温で焼き、設定温度がそのままになってたみたい^^;

いろんなご馳走を作って出しの合間に焼いたので
こんな事になっちゃったんでしょうね・・・。は~。。。
ちょぉっとぉ~!!!_f0132605_15263148.jpg
でもピザ生地のこねは、
長男クンが担当してくれたのでとっても助かった~。

ピザの出来上がり図は
あっという間に食い尽くされたので撮れず仕舞い。








ちょぉっとぉ~!!!_f0132605_15295964.jpg















こちらはカンタン苺ショート。
みんなあれだけゴチソウを食べたのに
ぺろっといっちゃってました。

若いってスゴイ。

ま、若いって言うか小学生なんですけどねえ・・・。


こちらに参加しています。
間違ってばかりの私に同情した方、おいしそーとか思ってくださった方
ワンクリック、お願いいたしまーす!

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

by fumiyok7 | 2007-12-15 15:39 | 今日のパン