人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々なフランス君、そしてあいかわらず・・・。

久々なフランス君、そしてあいかわらず・・・。_f0132605_15504143.jpg

今日はキタノカオリ。
国産の小麦粉に対して持っていたイメージ一蹴。
扱いやすい生地ですねえ・・・!

水分量もいっぱい入っちゃってビックリ。

そして何よりおいしいなあ、なんて思いました^^。

久々なフランス君、そしてあいかわらず・・・。_f0132605_15533226.jpg















すだちもまあまあ、かな。

久々なフランス君、そしてあいかわらず・・・。_f0132605_15541717.jpg
意図的に一箇所だけとっても深く入れたクープ。
やっぱりコレくらい入れなきゃダメなんですね。
いまさら何言ってんだコイツ・・って感じですが^^;






久々なフランス君、そしてあいかわらず・・・。_f0132605_1615636.jpg

こいつは旦那サマのベスト。
足かけ二年・・・。
もういい加減に仕上げなくっちゃね、と再開。
自分や子供のばっかり優先するからこーなる。
ゴメンネ、ダーリン。

久々なフランス君、そしてあいかわらず・・・。_f0132605_1645467.jpg
このお気に入りの袋に一式詰めて持ち歩いている。
(家の中で、だけど)

でもねえ、またまた色んなデザインが湧いてきちゃって
自分のとか子供のとか、作りたくなっちゃうのよねー!
だって、オジサンのはカワイクナイんだもーん。

by fumiyok7 | 2007-11-22 16:12 | 今日のパン