カボチャくん。

こんがり美味しそう♪
f0132605_16453231.jpg

今日はナミさん。
ちょっと、・・いえ、かなり苦労しましたねー^^;
カボチャパンはグルテンの弱いパンなのでべとつくんですよ。
・・早く言えって?ふふ・・ごめんなさいね。
でもきれいに出来上がりました。
ね、美味しそうでしょう?

f0132605_16485366.jpg
今日のオヤツはココアシフォン、チョコチップ入り。
明日はココアシフォンを教えるので、ちょっと練習がてら焼いてみました^^。

「あ、私もシフォンケーキ習いたいなあ・・」
「えっ?!シフォンですか。」

ナミさんはいつもこのブログを見ていて下さるので、以前シフォンをお教えしていたことを知っていたのです・・。
「う~ん、でも、ほらやっぱりケーキは難しいですよね~。」
「慣れていないだけですよ、慣れれば大丈夫じゃないですかー。」
      ・・・・・・・・
ナミさん、私のこのブログを読んでいても教えて欲しいって言うの~?
うーん、そうか。
「ほら、でもナミさん、お忙しいし・・」
「ううん、時間なんかいくらでもあるんですよー」
そういって微笑むナミさん。
「そ、そうですか、じゃあお時間あったら、メールくださいね」

力なくそう応える私でした。

そうね、とりあえず明日がんばりますわ・・^^;
[PR]

by fumiyok7 | 2007-08-30 17:04 | パン教室 | Comments(0)