もうすぐ夏休みだー!

       今日のランチです。
f0132605_19584736.jpg

今日からお給食なし・・。
そう、もうすぐ夏休みなのです。うう・・。
イヤだなあ~・・・・・・・。
すっごく、うるさいんだもん。
「うぎゃー!!」「あぎゃー!」
・・だの、人間とは思えない雄たけびを上げながら
遊んでんだか、喧嘩してんだか判別し難い子供たち。
「ぎゃーっ!、ハルッチがぶったよー!!」
「お前こそウザイんだよっ!」
・・やっぱり、喧嘩じゃん。
ここで仕方がないので天誅をくだします。

・・怒るのもタイヘンなんですよ^^:

f0132605_2010582.jpg
気を取り直してミニ山食の写真です。
素子サン宅に販売。
カメリア、ゴールデンヨットのブレンドです。
オイシク食べてもらってねー^^

ああ、ため息が尽きないわ・・。
夏休みなんか~!!
[PR]

by fumiyok7 | 2007-07-19 20:17 | パン教室 | Comments(6)

Commented by かなパン at 2007-07-19 20:51 x
そうなんですよ〜。夏休みなんですよ〜。ううう、子供達よ、母を怒らせないで!って感じですね。あー、パン焼いていられるかなあ。今日はころころ丸パンを作ったはずが、ぺったんこの丸餅のようなパンになりました。どうして上に伸びないの〜??
Commented by ヨシエ at 2007-07-20 08:53 x
同感です。お昼の支度もしなくちゃいけないわ・・子供達の喧嘩ははじまるわ・・お店は忙しくなるわ・・とてもハードな夏休み
Commented by nofuriru at 2007-07-20 15:28 x
かなパンさんちは、お子さん達、騒いでもお上品な気がする・・。
少なくともウチよりは・・。
丸パンはどうしたんでしょうねー、水分かなり多かったのかなー?
二次醗酵過多?
Commented by nofuriru at 2007-07-20 15:33 x
そうだよねー、この時期ヨシエちゃんとこは猫の手も借りたいくらいだよね^^;
その上子供たちの世話じゃ目が回っちゃう。
でもウナギ、食べたくなるんですよ。やはりこの時期。
うちもまた食べに行って良い?
Commented by ヨシエ at 2007-07-20 22:43 x
もちろんですわ(^_^)今日もお父様が来て下さいました。
Commented by nofuriru at 2007-07-22 04:32 x
ひゃー、いつもありがとう!
ホントにウチの実家のヒトビト、よしえちゃんちが無くては
生きていけないかも・・^^;・・んなことはないか。
でも、みんな好きなのよねー。でもってウチの旦那サマも鰻好き。
もち、ワタシも大好きだよ~ん♪