人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダブルヘッダーです。

リッパ!
ダブルヘッダーです。_f0132605_16273246.jpg
写真は尚美さんのパン。
いーじゃない?こね、良かったもんね~^^
アイシングもとってもアーティスティックでしょ。

お家で待ってるお嬢様方も大喜びしてくれますよね?



ダブルヘッダーです。_f0132605_16315614.jpg
変わってこちらは千賀子さんのパン。
ちょっと見にくいですが、相変わらずセンス良し。
この方は非常に空間バランスが良いのですね。パンの成形にもそのセンスの良さが現れていますよ。



ダブルヘッダーです。_f0132605_1636311.jpg
こちらは明美さん。
のびやかに焼き上がっていますね。
すこーし、アイシングが緩めです。
もう少し固めでも良かったかな。

今日のパンはピーナッツクリームを巻き込んだパン、とっても良い香りが教室中に漂います。
焼き上がりはちょうどお昼時、
お腹空いちゃいましたねー。


     ・・・と、ここまでが午前の部。
                  以下、午後の部は後ほど・・・

by fumiyok7 | 2007-06-20 17:22 | パン教室