「ほっ」と。キャンペーン

スィートハート

ふっくらフンワリ
f0132605_14251629.jpg
今日はスィートハート。
菓子パン生地にさつまいものクリームを組み合わせた菓子パンです。

製作者はナミさん。
ベテランな彼女は牛乳ごねだろうがなんだろうが、戸惑うことなく的確に作業を進めていかれます。
うーん、さすが、
頼もしい!
f0132605_14323011.jpg
これはパンにお化粧をほどこしたアト。
なんかかわいいでしょ?
ナミさんと、「これ、かわいいですよね。写真写真!」
なんて言って、カシャリ。
泣かない粉糖を茶漉しで振り掛けました。
無くても美味しいんですけど、ビジュアル的にすごく繊細になってステキ。
f0132605_14375592.jpg
こっちは今日のおやつ。
チョコフィセルです。

今日のはモルトパウダーを入れてあるのでカリッと感が違う。
ナミさんは麦茶、私はコーヒー、銘銘楽しみながらいただきました。

次のシナモンロールもばっちりですよね♪
[PR]

by fumiyok7 | 2007-06-05 14:51 | パン教室 | Comments(4)

Commented at 2007-06-09 00:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nofuriru at 2007-06-09 14:35 x
よろこんでもらえたみたいでよかったですね。
旦那サマも結構甘いパン好きなんじゃないですかー。
でもいっぱい食べてくれるってウレシイですよね。
また頑張ろうって思えるモン^^
Commented by t-kinta at 2007-06-21 13:52 x
お久しぶりです。今日から25日まで父が遊びにきますよー!初ロングステイ!まだ、テレビなし・・・
Commented by nofuriru at 2007-06-23 00:13 x
え、takaさんちに?
ウチにはいついらっしゃるのでしょーか。夏休みだよね、きっと。
テレビ無いのね・・。うん、それもいいですよ。
ウチも昔無かった時期がありましたが、別に・・ってカンジだったなあ。