人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネットショッピング

届いたー!!
ネットショッピング_f0132605_13441236.jpg
これは今朝届いた、NANATONEさんのデニムパンツ。
&布地。
待ってたんですよ~。
もう、スッゴク好み。
履けなかったらどーしよー・・・、
なんて、思ってたんですが
バッチリ、OK♪

パンツは足首が見える位の丈で、私の太い足も若干細く見える・・かな?
布地の方はダブルガーゼ。これがまた良い風合いに良いカラー。
これで久し振りにお洋服を作っちゃおう!
もう、デザインは決ってるの。
後は型紙起こしだな。
ネットショッピング_f0132605_13542682.jpg
実は、長男クンが生まれるまではデザインの仕事をしていたんです。
でも、仕事はデザインと型紙を起こすまでだったので、縫製はアンマリ上手じゃない。
さあ、なんとか頑張ってみるか。

右のはお洋服に同封されていた
イージーパンツとタンクの仕様書(?)

お紅茶とカワイイ釦もおまけで頂けちゃったし
朝からハッピー♪

上手にできたらご報告いたしまーす^^

by fumiyok7 | 2007-06-04 14:09 | 買い物