「ほっ」と。キャンペーン

今日のパン教室。

おやつでーす。
f0132605_2071150.jpg
今日の生徒さんも常連さん。
シュトーレン好きのお二人のために
今日のオヤツはシュトーレン。
成型はハート型にしました。

クリスマスじゃなくても美味しいよね。
コーヒーと共に味わうのを楽しみに
さあ、頑張っていこー!



f0132605_20112736.jpg
今日のパンはチョコハート。
美穂さん成形中。

ダイナミックな彼女はダイナミックにフィリングを並べていました。
でも、今日の成型は細かいことをあまり気にしなくても良いので
やりやすいわー、と、本領発揮。


f0132605_20173641.jpg
こっちは宣子さん。
今日はぬり玉、卵白のみ。
生地には卵黄のみ使用なので残った卵白を使いましょうね。

うーん、なかなかいい感じ。

さあ、釜入れしましょー!



f0132605_20242968.jpg
美穂さん、焼きあがりー。
成型時にカワイー、と喜んでいるので、このまま焼きあがるわけじゃないんだよー
なんてチョットいじわる言っちゃいましたが
かわいく焼けましたね~。
よかったよかった。





f0132605_20255543.jpg
こちら宣子さん。
宣子さんの方がプックリ立体的。
この成型は切り込みの具合でとっても表情が変わります。まあ、どんな成型でもそうなんだけど、おのおの個性が出て面白いですよね。

よーし、今度のツナコーンカップもがんばろー!
[PR]

by fumiyok7 | 2007-05-23 20:36 | パン教室 | Comments(0)